当サイトは広告リンクを使用しています

ニートすぎる生活を改善するために参考になりそうな記事まとめ

ニートまたは、

ニートのような生活をちょっとましにするために

参考になるかもしれない記事まとめです。

 

まずは、生活リズムと健康。 

普通のことがちゃんとできないってだけで、

他のいろいろなことのやる気がなくなるし、

逆にちゃんとできたら余裕ができる。

 

・朝起きれるだけでその日のモチベは変わる…

【朝起きれない人へ】光の目覚まし時計がいいぞ!

・歯は大事にしとけよ

電動歯ブラシデビューしました。

 

私の話

参考になるかはわからないけれど、

なんか自分なりに頑張ってはいるので、

まあこういう人もいるんだな~くらいに思ってもらえれば。


・目標に対する考え方

【PDCAって古いの?】復習と目標をたてなくない話 


・だらけないようにする対策

「片づけ脳」を読んで片づけに対する考え方がちょっと変わった話

 

・趣味はないけど無理にでもつくる人の話

【趣味?】なにもしないくらいならめんどくさくてもやろうか

 

・変わったかもしれない自分を喜ぶ人の話

クリームポットパイ食べてきた【ニートだったときの思い出話】

 

・暇なときにみてみると面白いかもしれないサイト

暇なときにおすすめの何となく見れるおもしろいサイト3選-


私自身、ニート脱出した…のかどうかあやしいところはありますけれども、

まあ脱出しつつあることには間違いないと思っています!!


なんでもいいからなんかやろうって気持ちを持つことで、

自分の嫌なところをましにできるような気がしています。