udemyに初回クーポンはある?安くなる方法


様々なオンラインのコースがあるUdemy

一度購入したらずっと視聴できるのが自分のペースで勉強できておすすめです。

Udemyでは、月に2〜3回程度大型セールを開催していますが、

セール以外でもクーポンってあるのかな?初回でもお得に買う方法ってないかな?

ということについて紹介していきます。

一番オトクなのはセール!

やはり一番お得なのはセール時に購入することです。

セールでは数万円のコースが1500円くらいになっていたり、セール時に買うのが一番お得です。

▼セールをやっているかどうかはこちらをチェック!

しかし、気になるコースがセール対象になっていない ということもあるかと思います。

その場合にクーポンを探してみましょう。

基本的にUdemyのクーポンは、講座を作っている講師がプロモーションとして発行しているクーポンコードです。

Facebookやtwitterで検索すると見つけることができる場合があります。

しかし、講座を作ったばかりの時など期限がかなり短いのでタイミングが合わなければ使えないし、いつでも入手できる方法ではありません。

いつでも割引で買える方法

もうひとつ、いつでも少し安く買う方法があります。

それは、 ポイントサイトを経由してポイント還元を受けることです。

おすすめは 楽天リーベイツです。

楽天ポイントとしてゲットできるのがいい!

しかも、一回きりではなく何回も使えるのもありがたい!

※ただし講師クーポンとは併用できないようですのでご注意ください。

2022年4月現在

ポイントサイト名 ポイント還元率
楽天rabates 5%
モッピー Udemy(ユーデミー) 8.0%
Udemyの利用でポイ活 | ハピタスは還元率業界No.1水準 5%