当サイトは広告リンクを使用しています

垂水でめっちゃいいカフェ見つけたからオオスメさせて、しかも駅近

タイトルですべて言ってしまいましたが、垂水駅から歩いていける距離でおいしいケーキが食べられるカフェがありましたのでおすすめしておきます。


場所はモスバーガーの近くと言えばわかる人はわかる近さの『ansisicoffee』さんです。


元々キャロットケーキが食べられるお店を探していて見つけました。

写真はキャロットケーキではなくビクトリアケーキですがとってもおいしかったです。

キャロットケーキもおいしかったです。

メニュー固定じゃなくて、だいたいケーキ2~3種類、マフィンとスコーン3~4種類、その他焼き菓子がある感じでしょうか。

いつもインスタで今日のラインナップがアップされているので、お目当てのものがある場合はチェック必須ですね。

取り置きもしてくれるみたいです。


席数は少ないですが、私が行った時は他にもおひとり様がいらっしゃって過ごしやすいです👍👍(というか店内利用は2名までだそうです)混んでいるときはテイクアウトしておうちティータイムしましょう。

季節のものを使ったケーキがおいしそう…

ぜひ行ってみてね!