当サイトは広告リンクを使用しています

仮想通貨がもらえちゃうブラウザ、braveで一ヶ月いくらもらえたのか

広告がブロックされてなおかつ仮想通貨で収益をもらえてしまうブラウザ、braveはご存知ですか? 

 自分のサイトにも広告を貼っておいてなんですが、ネットサーフィンしてるときに画面の3分の2くらいを占領したりちっっっちゃい✕ボタンや意味のわからん動画広告を見せられて、これでちょっとでも経済が回っているという社会に対しt…

はさておき、braveではホームページや動画の広告をブロックでき、かわりにBrave Rewardsというbraveが配信する広告を受信することで仮想通貨BATをもらうことができます。

この広告はアプリの通知の形で届きますが、無視してOK。

現状最大でも2時間に一回くらい届くだけなので、目的の操作の邪魔になりません。

(この設定も変えられて、広告を受信しないように変更することも可能です。)

一ヶ月でいくらもらえたのか

2024年2月時点で 1BAT=約32円

今月は約1.2BATもらえたので細かく計算すると39.2円ということになりました。

日頃どれくらいブラウザを使うかによると思いますが、お小遣いになるほどではありません。

円に変えて使おうと思うと道のりは遠いですね…

ただ、普段の検索だけでお金になるのは画期的だし、将来的に相場があがる可能性もあるかもしれないと思うと嬉しい…ので持っておくのもいいかもしれません。

Brave Rewardsを受け取るには

Brave Rewardsを受け取るにはbitflyerという仮想通貨口座をつくる必要があります。

招待コードで1000円分のビットコインをゲットしたので私の口座は今合計で1395円になりました!

1000円分のビットコイン受け取れるので使ってね!

招待コード

bammp4oy

bitflyerはこちら