当サイトは広告リンクを使用しています

ユースキンの手袋を使ってみる

ケア用手袋買ってみた

指先の手荒れで病院で薬をもらったのですが、指先ゆえに塗った薬がすぐ落ちているような気がして、ハンドケア用の手袋を購入してみました。

値段は買いやすい300円台(2023年11月Amazon)



ユースキンの手袋を使ってみる

ぶかぶかすぎず少しゆとりがあって、寝るとき以外につけてても細かい作業時以外は不便に思わなかったです。

私は指先が荒れているので、手袋をすることで守れてる感じが良かったです。

それと同時に手って自分の意識よりもめちゃくちゃ使ってるんだな~と実感しました。

ユースキンの手袋を使ってみる

手袋そのものの効果はわかりにくいけど、薬やハンドクリームがすぐ落ちるのを防げるので薬がよく効き、しっとりするのがいいです!

ユースキンの手袋を使ってみる

スマホも使える? 

 スマホ対応と通常版があり、スマホ対応の方が少し値段が高いです。

通常版を購入しましたが、スマホのタッチパネルも反応しました。

とはいっても細かな操作は難しく、文字入力とかはさすがにやりづらい。

あと、サブとして使っている古いiPhoneだと何故か反応しなかったです。

非正規で画面修理してるからなのか、フィルムのせいなのかはちょっと分からない。


おすすめですよ~ん