当サイトは広告リンクを使用しています

格安茶軸テンキーレスキーボードを買ったよ!

茶軸テンキーレス日本語配列ファンクションキーありキーボード

E元素のキーボードをレビュー

E元素という中国メーカーのキーボードを購入しました!
「元素」は「ようそ」と読むっぽいです。中国語なのかな?

赤軸を使っていて変えたくなったのですが、ノートパソコンに接続して使用しているため、配列を切り替えずに使える日本語配列である必要があり、

探していた条件
・茶軸
・テンキーレス
・ファンクションキーあり
・日本語配列


に合うキーボード自体がなかなかなく、そんな中お手頃なキーボードとして見つけたこちらのキーボードを購入してみました。



茶軸 テンキーレス 日本語配列 ファンクションキーありキーボード

なんと4,599円!


有線なので接続に不満もなく、使いやすいです。



LEDライトは青色のみ。
光り方は複数パターンあり光るキーを設定できたり、サイドのライトの光り方も複数あります。

もちろん両方オフにもできます。

茶軸 テンキーレス 日本語配列 ファンクションキーありキーボード

茶軸 テンキーレス 日本語配列 ファンクションキーありキーボード

茶軸テンキーレスのキーボードがかなり少なくて、1万5千円くらいするものが多いなかでのこの値段!

何かが特別いい!というというところは特にないのですが、この値段で条件ぴったりで非常に満足しています。

私と同じ条件で探しているけど、お値段が…という方には超おすすめしたいです。

英語配列でもいいならカラーリングも豊富で茶軸キーボード5千円以内で買える!


いうわけで、私が探してなかなかみつからなったので紹介してみました!