当サイトは広告リンクを使用しています

【高コスパワイヤレスイヤホン】JBL Wave 100TWSをレビュー

以前からワイヤレスイヤホンがほしい!と思いっていてようやく

JBL Wave 100TWS

というイヤホンを購入したのでレビューしていきたいと思います!

高コスパ!

定価は5,500円とちゃんとしたオーディオメーカーのワイヤレスイヤホンのなかでも手に取りやすいお値段です。

【高コスパワイヤレスイヤホン】JBL Wave 100TWSをレビュー

ふたがない?

一番の特徴は、ケースにふたがないこと。

【高コスパワイヤレスイヤホン】JBL Wave 100TWSをレビュー

かばんの中で迷子になったりしないかなと心配になるかもしれませんが、抜け落ちたことは一度もありません。

本体とケースがマグネットピタッと吸い付きます。

便利だなと思うのは、イヤホンを装着するときよりも、はずしてケースに収納するとき。

先にイヤホンをはずして手に持っているときにケースを開けなくていいのが便利かなと思います。

まあ開けてから外せばいいんですけどね。

便利に越したことはないです。

でも使ってみてふたがほしいと思ったことはないので、実はふたっていらないのかもしれません。

使ってみてどう?

しばらく使ってみた感想は…

これで十分。

音楽もハイレゾみたいなの聞くわけじゃないし、そんなこだわりないし。

音質も普通にいい。

なんとなくクリアな感じというかスキッとした音の感じがします。(イメージです。)

さいごに

高級イヤホンじゃなくていいけどそこそこにいいワイヤレスイヤホンがほしい!という方におすすめしたいです。

私はYahooショッピングの超PayPay祭を利用しまして、26.5%ポイント還元をゲットできたので、実質3500円くらいで購入できてしまいました笑

超PayPay祭じゃなくてもソフトバンクユーザーや日曜日などはポイント還元率が高いのでお得で~すということをおすすめしておきます。