当サイトは広告リンクを使用しています

アリエクは危ない?買わないほうがいいもの

激安中華系通販 AliExpress

安すぎて安全性が心配になった方もいると思いますが、サイト自体は怪しい違法なものばかりが売っている訳ではありません。

しかし、その中でも注意した方がいいものというのがあります。

今回はそんなアリエクで買わないほうがいいものについて紹介します。

化粧品

激安&中国の化粧品はやめておいたほうがいいでしょう。

そして韓国コスメの偽物がけっこう多いです。

日本は法律が厳しくてプチプラもすごく優秀らしいので、安全性の面から化粧品はやめておいたほうがいいと思います。

ブラシとかなら…

キャラクター物

まあ権利とかガバガバの偽物です。

明らかに偽物クオリティーなものもありますし、ちゃんとしてそうでもちゃんとしてたら激安にはならないです。

そのキャラクターが好きならなおさらやめておいたほうがいいでしょう。


ブランド物

ブランド物も同じように偽物です。

もろにロゴが入っていたり、デザイン丸パクリだったりします…

私のようにブランドに疎い人間はデザインをパクっていてもわからないこともありますので、気になったらスクショを撮って画像検索してみてください。


アリエクで買うのにおすすめなものは?

逆にアリエクで買うのにおすすめなものは、Amazonや楽天で売っているものです。

輸入してきてAmazonなどの日本人向けショッピングサイトで販売しているので、同じ商品です。

急がないものなら安いほうで購入できるとうれしいですね。

お得に買う方法 3.5%OFF!

楽天rebatesを利用すれば3.5%のポイント還元を受けることができます。

もともとの購入価格が安いのであんまりポイントは貯まらないと思いますが、経由するだけでポイントがたまるのでお買い物をするときに使うとさらにお得になります!



初めての方はクーポンあり

まだアリエクを利用したことがない方は初回クーポンが利用できます。

紹介コード INXUR9YE 入力して使ってください!



▼当たり購入品も紹介しています