当サイトは広告リンクを使用しています

【最近ハマってるVtuber】ぽんぽこちゃんねるのオススメ動画

最近Vtuberぽんぽこちゃんねるさんにハマってます。

ぽんぽこさんとピーナッツくんの兄妹のコンビでやっているチャンネルです。

Vtuberといえば生配信とゲームが多いイメージですが、一般的なYoutuberみたいな雰囲気の動画が多くてVtuber見たことないよという人も見やすいかな~と思います。

おすすめの動画を載せます!

全自動たこ焼き機を使ってみる動画

VRの二人と実写の映像のリンクがすごく自然なんです。

まるでリアルのYoutuberの動画みたいに違和感なく見れてすごい!



雪が降ったから雪だるまを作る動画

ぼんぼこちゃんねるでは着ぐるみとパペットがたびたび登場。

実写の着ぐるみ&パペットも使ったた動画は、かわいいし、ヴァーチャルの域を超えていろいろやっているのがおもしろいです。


ふたりともゆるキャラグランプリの企業部門で優勝しています。
着ぐるみの中から一生懸命喋っててすごい…

駅弁BEST3

二人が今まででおいしかった駅弁を発表し合う回。

とにかく平和~~





サウナ好きの方にはピーナッツくんのサウナレポシリーズ

VRホラーゲームシリーズ

ホラーが苦手なピーナッツくんにホラーゲームをやらせる通称ピ虐。

ただしふたともビビリなので叫びまくり笑