当サイトは広告リンクを使用しています

AliExpressのおすすめ当たり購入品まとめ

最近のaliexpressの当たり購入品を紹介します。

商品一覧は上↑のtable of Content をタップしてみてね!
小物雑貨系が多めです。(やはり失敗が少ない!)

※現在の価格や詳細は変更されている可能性があります。購入時の価格は送料込み。画像から商品サイトへ飛べます。詳しくはそちらをご覧ください。

腕時計

シンプルでオフィスもいけそうな腕時計

私が買ったときは388円でした!

こちらのショップはかわいい腕時計が豊富でよかったです。

金属のベルトの腕時計も同時に購入したのですが、金属の止めるパーツがかなり固くて使いづらかった(デザインと機能はよし)ので布ベルトのタイプがいいかも。

▼私が購入したのはこちら




前髪クリップ

日本では見かけたことのないかわいい前髪クリップ
購入時の価格は4個セット285円
マーブル?のようなデザインがオシャレで誰ともかぶらなそう😀
他にもカラーがあるので商品ページでチェックしてみてください。

▼私が購入したのはこちら







スマホグリップ

購入時の価格159円
スマホグリップは日本ではまだ使ってるひとが少ないイメージだけど、スマホリングより快適でとてもおすすめです。
アリエクはスマホグリップの種類が豊富です。(入れ替わりも激しいですが)
毎日使ってても取れないし、いろんな商品を比較してお買い物できます。
キャラクター物はおそらくほぼ偽物なので注意!



スマホリング、スマホベルトも安くておすすめ!
楽天とかだと1000円くらいするので…







シール

エモい写真のシールがいっぱい!!!

こちらはチェキ風シール


こちらのショップはメモ帳、マスキングテープなど、手帳デコ・コラージュ好きなら大興奮まちがいなし!



▼こちらのページでもレビューしています


アクセサリー類

意外と探すとないシンプルなイヤーカフ
購入時の価格は280円

300円均一くらいの価格で韓国ファッションサイト風のアクセが豊富です。



Nintendo Switch Joy-Con用キャップ

Joy-Conにつけるカバー
どれもかわいい!!
シロクマ、サメと迷ってオバケを購入♪

肉球も100パーカワイイ!





ピアスキャッチ

ピアスキャッチってすぐ消えません??
200個入って100円代!
200個もいらない…かもしれませんが、シリコンのキャッチはつけ外ししやすくていいです。



もっとお得に買う方法 3.5%OFF!

楽天rebatesを利用すれば3.5%のポイント還元を受けることができます。

もともとの購入価格が安いのであんまりポイントは貯まらないと思いますが、経由するだけでポイントがたまるのでお買い物をするときに使うとさらにお得になります!



初めての方はクーポンあり

まだアリエクを利用したことがない方は初回クーポンが利用できます。

紹介コード INXUR9YE 入力して使ってください!