当サイトは広告リンクを使用しています

2021下半期買ってよかった【生活・節約】


スマートフォン

かなり古いiPhoneからAndroidに機種変。

充電の持ちが全然違うし、充電速い。

スマホ依存が進むかもって思って怖いけど、充電気にしながらスマホさわるほうがスマホに注意が向いている時間が長くて依存っぽい感じがする。

ケチケチしなくても必要なときにいつでも見れるという安心感。

スマホ格安プラン

ケチケチでいうと、格安プランに変えたのも大きいと思う。

ギガ数を気にしながら使ったり、通信制限かかってるのに見ようとするのは本当に時間泥棒だった。

【楽天モバイル】

Nintendo リングフィットアドベンチャー

運動不足解消&楽しい!
ボディメイクとかして姿勢良くシュッとしたスタイルになりたいけれど、自分で筋トレを頑張るのは私の性格的に無理。

楽しくやってそこそこになれるようにがんばるのが今の私のレベル。

ヤクルト or R1

すごく調子がよくなるというわけではないけれども、調子が悪い可能性を減らせるというか?

あくまでも感覚だけどお腹痛くなる日が減った気がする。

あと甘いからおやつ代わり甘いものが欲しいときに丁度いいし飲むヨーグルト的な飲み物を私が好きというのも合ってるなと思う。

続けていきたい。



ヒートパネル

記事にも書いたけど、冬はほんとに必須だなと実感してる!大事!