【やっぱりずっと迷える】2022年用気になる手帳

2021/09/15

おすすめ 文房具

【ずっと迷える】2022年用気になる手帳


こんにちは。

手帳は紙派です。

手帳で一生迷える自信があります。

2021年はメモ帳兼スケジュール帳としてマンスリーのみを使っていたのですが、やっぱり手帳売り場に行くと新しいものが欲しくなってしまう!!

新しい手帳って、よし!がんばるぞ!って感じがして、毎年新しくするのもいいと思うんですよね。

というわけで、今気になっている手帳です。

ほぼ日のday-free

ほぼ日は1日1ページが特徴の人気の手帳ですが、スケジュール管理としては1日1ページも必要ないので最近は使ってきませんでした。

しかし知らないうちに月間とメモページだけのタイプができていた!

ほぼ日は紙がとても薄くて書きやすくて、私の理想のA6サイズ(文庫本サイズ)なんです。


1日1ページタイプよりも軽くて、これは人気がでそう…



手帳本体 day-free オリジナルサイズーほぼ日ストアより

持ち歩きにもよさそう!

ほぼ日の5年手帳

またまたほぼ日ですが、

今日できたことを書く

という方法をやってみようかなと思っていて、

1日の分量の少ない日記として興味があります。

できたことを書くことで自信がつくそうです!
ほぼ日5年手帳(2022-2026)ーほぼ日ストアより

   ほんとうに5年続けられたら自信になりそうだけど、
ちょっと怖い気もする。  

ロフトネットストア

LINEショッピングから5%ポイント還元!

LINEショッピングを利用して5%ポイント還元ロフトネットストアで買い物できます。(2021年9月現在)

LINEポイントとして貯められるのでポイ活としておすすめです。

LINEショッピング

ロフトの公式オンラインショッピングサイト

ロフトネットストア




↓feedlyで更新情報を受け取れます↓

follow us in feedly ひるねがやめられない - にほんブログ村

ブログ村参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ


Profile

10ごう
ニートから大学生になった人

・もっとアクティブになる(堕落しない)
・言葉にすること
を目的にブログをやっています。

Archives

QooQ