当サイトは広告リンクを使用しています

画面を割らないためにスマホリングから替えたもの

スマホリングやめてポップグリップにしたらめっちゃよくて感動しました

 


スマホケースを新調したので、

今まで使っていたスマホリングをやめて、

ポップグリップにしてみました!

ポップグリップとは、

指をはさんでスマホを固定でき落下を防止できる

スマホリングの代わりになるアイテムです。

もちろんスタンドにもなります!



スマホリングよりダンゼン良いと思うところは、

リングに指を通すというひと手間が無くなり持ちやすい!

そして
スマホを机に置いてもガタガタしないところ!

スマホリングは劣化でリングの色が剥げたりとれたり、

濡れた手で触ると手が金属臭くなるのがいやでしたが、

それが全くないのでとてもいいです!


POPSOCKETSというブランドが有名で、

一番しっかりしたつくりです。



種類は少ないですがLOFTなどのバラエティショップでたまに見かけます。
シンプルなものも、インパクトのあるデザインもあるのでお気に入りのものが見つかると思います。