【お手頃メカニカルキーボード】ロジクール K835をレビュー

 オンライン授業やリモートワークで家のパソコン環境をよくしたいという人も多いと思います。

私は、メカニカルキーボードのほうがタイピングが確実で速くなると聞いて購入!

体感なのですが、多少は速くなったし、打ちやすいです。

(打ちやすいというよりは、薄い付属のキーボードがめちゃめちゃ使いづらいということがわかった。)

毎日パソコン使う人にはおすすめしたいです。

使っているキーボードは?

こちらのLogicool K835

【お手頃メカニカルキーボード】ロジクール K835をレビュー



メカニカルキーボードとしてはお安めの6500円(Amazon)というお値段!

テンキーレスだけど矢印とファンクションキーがあるものが欲しかったので、
理想のものに出会えました!

軸は静かめ軽めの赤軸とクリック感のつよいカチカチいうタイプの青軸、カラーもホワイトとブラックがあります。

私は赤軸を購入。

静かだけど、しっかりした打鍵感です。


【お手頃メカニカルキーボード】ロジクール K835をレビュー

アルミのボディも珍しいながらスタイリッシュな感じがするので好きです(^^)

接続は有線USB接続のみ。

複数のデバイスで使い分けたい人には不便ですが、
1台でいいなら有線で十分な気がします。
充電気にしなくていいですし。

テンキーレスでお手頃な値段のメカニカルキーボードがほしいという人にぴったりの
とても良いキーボードだと思います。

タイピングもっと速くなるぞ~!


Next Post Previous Post

↓応援クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ