当サイトは広告リンクを使用しています

【安くて大容量!】シールまとめ買い

 文房具屋さんやバラエティショップでかわいいシールがあるとついつい買ってしまいます。


使う機会は少ないしセンスもないけど、


手帳やノートにちょこっと貼るとかわいいしコレクションが増えていきますね!

中国の通販、Aliexpressで安くてかわいいシールがあったので買ってみました♪

▼購入したシールたち


小さめの四角のシールは46枚入100円!!


チェキ風のシールは30枚223円で購入しました!

(値段は変わる可能性があります)

▼画像が商品リンクになっています。その他のデザインや現在の価格はそちらのページからご覧ください。





カットの線はきれいじゃなかったです。


でもデザイン自体はすてきだしこの値段ならOK!


送料は100円代から200円くらいです。

ただし、配送はめちゃくちゃ時間かかります。
まさに忘れたころにやってくるという感じ(^^)

私の今回の注文は2週間で到着しました。

配送状況を見ることができるのですが、外国からのんびりとやってくるのが見れておもしろかったです。

紹介コードを利用すれば初回約1600円のクーポンがもらえるのでぜひ使ってみてください♪

” INXUR9YE ”




次はポストカードも気になり中~

30枚入りで500円くらいのよう。


もっとお得に買う方法 3.5%OFF!

楽天rebatesを利用すれば3.5%のポイント還元を受けることができます。

もともとの購入価格が安いのであんまりポイントは貯まらないと思いますが、経由するだけでポイントがたまるのでお買い物をするときに使うとさらにお得になります!