当サイトは広告リンクを使用しています

【レビュー】ag WHP01でヘッドホンデビュー

おうち時間の増加でヘッドホン購入を決意!

新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言、オンライン授業と引きこもり生活でイヤホンを使用する時間がとても増えました。


長い間イヤホンをするのは耳に良くないし、耳にイヤホン入れるのがちょっと痛くなったときがあったので、以前から一つは欲しいと思っていたヘッドホンデビューをしてみました。


ヘッドホンを選ぶにおいての私の条件はこちら

  • 1万円前後
  • 耳の痛くならないオーバーイヤータイプ
  • Bluetooth接続可
  • 見た目
  • そんなにこだわりもないけど音質よければなおよし


というわけで購入したのはこちら!

ag WHP01 のブラックです。

【レビュー】WHP01でヘッドホンデビュー


昔もっていた安いヘッドホンは締め付けが強くて耳全体がぎゅって押されて痛かったのですが、こちらは私のでかい頭でも痛くなくて快適に使用できています。



ノイズキャンセリング機能も十分で、

オンライン会議でも快適につかえています~


ロゴがでかでかしてなくて、マットな質感もお気に入り


【レビュー】WHP01でヘッドホンデビュー

たたむとこんなかんじ


【レビュー】WHP01でヘッドホンデビュー

無事条件にピッタリのヘッドホンを購入することができました!

ベージュのカラーに惹かれてチェックしたのですが、結局ブラックを購入しました。


ベージュはゴツいヘッドホン感がなくて洋服にも合わせやすそう。

You Tube上のレビューも参考になります!





これでまた引きこもりライフがはかどりそう…(笑)