オンライン授業で投資してよかったもの

2021/05/02

おすすめ 学生 買ってよかった


オンライン授業が長引いて、パソコンまわりも周りもいろいろと充実してきました。


その中で、投資してよかったものについてまとめていきます!

自分が使いやすいようにすれば、授業にも集中できて、トラブルが減りますよ!


モニター


モニターを導入すれば、PCと2画面で操作することができます。


zoom画面を見ながら自分の画面も操作、人と共同作業など、


PC画面を2分割よりも大きな画面でPC作業もはかどります♪

両面印刷のできるプリンター


両面印刷ができると資料をプリントする時間を短縮できてストレスが軽減されました!


調子の悪い古いプリンターを使っていて、接続トラブルにもたびたび見舞われていたので、新しいものを買って大正解!!


インク交換頻度が少なくてすむ大容量タイプを買ったので、インク切れを心配しなくていいのも期待ポイント🉐

ディスプレイ台orモニター台


長時間画面を見ることになるので、姿勢は大切。


私は欲しい大きさがなくて作ったけど、絶対あったほうがいいと思いました🙄

視線があがってパソコン操作もしやすいです。

キーボード


PCをディスプレイ台に上げるにあたって購入したキーボード。


自分が使いやすいものを選べば、

タイピング速度も上がって、効率もよくなります🆙

デスクチェア


ふつーの勉強机用の椅子みたいなものを使っていましたが、ちょっとだけしっかりした椅子にグレードアップ!

長い間同じ椅子に座ることになるので、投資してよかったアイテム!

もっと早く変えればよかった~

まとめ

まだまだ終わりの見えないオンライン授業生活。


PC周りに投資して、快適にオンライン授業を頑張ってみよう!



おすすめ

250円で動画見放題!おうち時間のお供に!

Amazon PrimeStudent【6ヶ月無料体験】







↓feedlyで更新情報を受け取れます↓

follow us in feedly ひるねがやめられない - にほんブログ村

ブログ村参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ


Profile

10ごう
ニートから大学生になった人

・もっとアクティブになる(堕落しない)
・言葉にすること
を目的にブログをやっています。

Archives

QooQ