当サイトは広告リンクを使用しています

【ダイソー】風鈴を取り付ける場所作った!

音で涼しさを感じられる風鈴


私は金属の風鈴を持っているのですが、

深~い音色がとてもお気に入りです♪


しかし、賃貸の今の部屋に引っ越してから、

風鈴を掛けるところがなくて困ってたんですよね


なんとか飾れる場所つくれないかな~と思っていたら、ダイソーでちょうどいいものを発見!


 この かもいフックが窓の枠にちょうどよくつけられたのでいいところに掛けることができました~

 

耐荷重量も1.2kgまでなので、洗濯物なんかの重めのものも掛けらるんですね!



今年の夏はいい音を楽しむぞ!🍉🍧🍦