当サイトは広告リンクを使用しています

【初めて動画つくってみた!】折り紙で封筒作り

動画づくりなんて、絶対縁がないと思っていましたが、Instagramのアカウントをつくってみて他の投稿をいろいろ見ているうちに自分もやってみたくなって挑戦してみました~😊💕

スマホでやってみました。使ったのはこちら

InShot

  App Storeからダウンロード


画面が小さいのでカットがめっちゃ難しかった…操作方法がまだいまいち理解できてないので何かコツがあるのかもしれない…

それ以外の操作は簡単で、もともとそんな複雑な動画を作るつもりじゃなかったので満足いくものが作れました!

スマホでできて動画編集のハードル下がりそう😁!

100均のかわいい柄の折り紙で封筒を作ってみました。



折り紙一枚だと、ポチ袋がつくれるんですけど、ポチ袋はあんまり出番なくてもうちょっと大きいのが欲しかったので2枚でできるもので一番大きいサイズです。

メルカリのちっちゃいやつとか、実家に送る書類とか、人にちょっとなんか渡すときとかに使う予定です。

ハンドメイドの作品の注文が入ったら発送にも使えたらいいなぁ~と思っています。

SeriaかCanDoで買えるかわいいデザインペーパーの折り紙✫


既にいろいろあるのにまた買い足してしまった…

Seria CanDo 折り紙 デザインペーパー
Seria CanDo 折り紙 デザインペーパー
Seria CanDo 折り紙 デザインペーパー