当サイトは広告リンクを使用しています

【Blogger】レイアウトが保存されない時の解決法

Bloggerのレイアウトが保存されない



※当ブログはBlogger、テーマはQooQを使用しています。

Bloggerのレイアウトが保存されない

レイアウトやガジェットの中身を変えて、右下の保存をしっかりクリックしたはずなのに、いつの間にか戻っている…という事態が多発しました。


なんでかはわからないんですが、毎回レイアウトをさわる前に再読み込みしてみると、保存されました。保存されてないときもあったので、これで合ってるかはわかりませんが、なんかうまいこといくと保存されているみたいです。


私が調べても古いものしか出てこなかったので、参考になればと思い、書いておきます(*^-^*)