LINE証券の口座開設で4,500円分もらえる方法

LINE証券の口座開設で4,500円分もらえる方法

現在LINE証券では最大4,000円相当が貰えるキャンペーンを実施中です。

さらに、招待URLから口座開設をしてアンケートに答えると500円分のLINEポイントも貰えます。

そこで今回は、LINE証券の口座開設で4,500円分をゲットする方法を解説していきます。

キャンペーン中!

LINE証券は『初株チャンス』キャンペーンとして最大3,000円相当の株をプレゼント中です。

キャンペーンへの参加方法は、エントリーしてから口座開設&クイズに正解することです。

2問正解で3株(3,000円相当)が貰えます。

クイズは簡単なので、調べればすぐわかります!

今回のキャンペーンでは、1万円分の取引を行うことでさらに1,000円がプレゼントされるので、合計4,000円分がでもらえます。



口座開設のやり方

引用:line証券

口座開設は、郵送不要でスマホで申し込みができます。
(郵送も可能)

私も2日後には口座が開設できました。

本人確認には個人番号カードかマイナンバー通知カードなどの本人確認書類のいずれかが必要です。

招待キャンペーン

また、LINE証券の実施中『友だち招待プログラム』では、招待URLからの口座開設・アンケートに回答すると500円相当のLINEポイントが貰えます。

まとめ

以上がLINE証券で4500円分もらう方法でした。LINE証券のポイントがほしい!投資に興味がある!という方はぜひ口座開設してみてください。